執行委員会と新年会(旗開き)

chibakenro2011-01-06

■午後1時より、ウィシュトンホテル・ユーカリにて、第7回執行委員会と新年会を開催しました。前段の第7回執行委員会は午後1時に開始し、午後3時には全ての議事の審議を終えています。当日の執行委員会には、執行委員29名のほかに、専門部・青年部・女性の会・支部から傍聴しています。
後段の新年会(旗開き)では、午後3時30分より隣室で開催され、総勢62名が参加しました。来賓の方々は、衆議院議員奥野総一郎参議院議員加賀谷健(秘書中沢氏)、衆議院議員の黒田ゆう(秘書宮崎氏)、佐倉市議会議員の桐生政広、千葉市議会議員の布施貴良、千葉市議会議員のさんぺい輝枝、船橋市議会議員の池沢敏夫の各氏から一言ずつご挨拶をいただきました。そのほかに千葉県連の友好組合の銚子建設協同組合、西部建設ユニオン、首都圏産業ユニオン千葉支部安房建設業組合がお見えになりました。その後、懇親に入り、午後5時20分に種村副委員長の三本締めで中締めとなりました。