2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■1月29日より消費税・所得税確定申告相談会が始まっています。ご覧のとおり、相談会場の2階は、改装、テーブルと椅子になりました。書棚も整備し、整理整頓を心がけています。今日で2日目。組合員の皆様のご協力を得て、ほとんど時間指定通り進行してお…

■1月14日(日)に女性の会・青年部共催で佐倉市のユーカリボウルにて「ボーリング大&新年会」が開催されました。子ども27名を含む総勢113名の今までにない多数の参加で会場は熱気ムンムン。鈴木友則委員長の挨拶のあと、外口剛毅君が光るボウルによ…

■2007年1月7日(日)午後1時より、ウイシュトンホテルユーカリにて、第7回執行委員会と新年会を開催しました。前段の第7回執行委員会は午後1時定刻に開始、午後3時に全ての議事の審議を終えています。当日、執行委員会には、執行委員30名のほか…

■新年のご挨拶(鈴木友則執行委員長) 組合員ご家族の皆様、新年明けましておめでとうございます。日頃は、組合にご協力とご理解をいただきまして誠にありがとうございます。昨年は、各組織の『元気で長生き推進事業』の成功や受診者1023名になった『限…