青年部主催のさくらまつりに55名、組織拡大にgogo!

chibakenro2003-04-06

▼「今年は、桜が満開だった・・・」。

■「満開だよ、ほっとしたよ」(石井青年部長)。今年は桜の花がありました。しかも満開でした。少し風は強かったけれど、会場の元池弁天様の境内は盛り上がりました。大人42名・子ども13名、総勢55名の参加です。そうです、組織拡大gogoですね。船橋支部の中嶋支部長より箱いっぱいのフルーツの差し入れがありました。始まる前に石井青年部長から「運手者は飲酒を控えてください」の挨拶がありました。皆さん、お酒とお肉がどんどん進み、12時にはお子様お待ち兼ねのビンゴ大会。皆「数字が出ない」とか早々と「ビンゴ」と声を上げ、次々と当選していきました。はずれたお子様には残念賞としてお子様全員に景品を渡し、「これがいい」など選びとても喜んでました。その後、歓談に入り2時過ぎには終わりました。