chibakenro2006-11-19

■11月19日の日曜日、寒空の中、八千代市サンリツ会場で、今年度最後の健康診断がありました。受診者は231名。この日は、朝から雨の予想でしたので、1階にテーブルを用意、待合室としました。待合室は混み合ったものの混乱はなく、予定より10分早い8時20分にスタート。レントゲンでの検査で時間はかかったものの、他はスムーズに流れ、時間通りに無事終了しました。会場で取り組んだ予算要求ハガキの枚数は456枚、皆さん積極的な協力がありました。なお、組織部から組織拡大と、青年部から青年部拡大の訴えがありました。
■11月19日の日曜日、千葉支部『元気で長生き事業』の一環として、福島県いわき市スパリゾートハワイアンズへ日帰りで総勢124が参加しました。プールを楽しみにしていたお子さん連れの家族も多く、大型バス3台で出発しました。天候はあいにくの雨でしたが、バスの中ではビンゴゲームも。全天候型の施設は南国ムードいっぱいで、映画「フラガール」の影響もあってフラダンスショーも大人気でした。集合写真は舞台に全員上がると抜け落ちそうなので、お子さんとおかあさんたちで撮りました。

ようこそ!千葉建労へ⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~chkenro/index.htm