chibakenro2006-11-13

■11月12日の日曜日、みつわ台総合病院で4回目の健康診断がありました。木枯らしが吹く中、小さなお子さんを連れたご夫婦も多く、受診者は236名でした。予算要求はがきも452枚が集まり、皆さんの協力に感謝します。今話題のメタボリックシンドロームを心配(?)しているのか五臓器エコー検査も若い組合員も多く受診していました。市原支部の小野寺努さんは『やっぱり受けとかないとね。写真載せるんならモザイク掛けてよ(笑)』。おかげさまで予算要求ハガキは、11月12日現在で、3862枚となりました。今日から全国の仲間のハガキとともに、一斉投函が始まります。千葉建労は第1陣として約800枚投函しました。
ようこそ!千葉建労へ⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~chkenro/index.htm